0120-512-846
受付時間 平日9時~18時(年末年始除く)

お知らせ

info
2021.06.28

【障害者委託訓練事業】 8月16日開講 訓練生を募集しています! コレンド東陽町

(株)ティービーエスオペレーションは「令和3年度 障害者委託訓練」の委託先として、コレンド東陽町にてパソコン操作の基礎及び事務作業訓練を8月16日から開講します。

事務職を目指している方、パソコンの基本操作を学びたい方におすすめです!

本件のお申し込みは、都内居住地管轄のハローワークにて受付しています。

訓練の内容などの詳細はこちらの資料をご覧ください。

「障害者委託訓練」とは、公益財団法人東京しごと財団が都内ハローワークと連携して実施する障がいのある方のための多様な職業訓練です。障がいのある方が仕事をするうえで役立つ知識や技能を身にけることを目的に、様々な機関に訓練を委託して実施しています。

就労移行支援の豊富なノウハウと経験がある当社は、その委託先として「知識・技能習得訓練コース」を実施しております。

障害者委託訓練事業については東京しごと財団のHPをご参照ください

https://www.shigotozaidan.or.jp/shkn/yourself_supporter/trust_training/index.html

(別サイトに移動します)

CONTACT

お問い合わせ

各センター無料で見学ができますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは

0120-512-846
受付時間 平日9時~18時(年末年始除く)

株式会社ティービーエスオペレーション
東京都江東区東陽2丁目4番46号 ASKビル5F

0120-512-846
受付時間 平日9時~18時(年末年始除く)