0120-512-846
受付時間 平日9時~18時(年末年始除く)

イベント

event
2021.12.28

【センター共通】コレンド3センター合同で「クリスマス会」を行いました

12月18日(土)に、東陽町センターにて東陽町・高田馬場・門前仲町の各センターと合同で「クリスマス会」を行いました。
例年COOKINGクリスマス会を行っていたのですが、今年は状況を鑑み、ゲーム大会として、お絵かき伝言ゲームとビンゴゲームを行いました。
お絵かき伝言ゲームは、PCで「Gartic PHONE」というブラウザゲームを使って行いました。
内容としては・・・
①各自が描くお題を考えます。
②他の人が考えたお題がランダムで届き、そのお題に沿って絵を描きます。
③他の人の描いた②の絵がランダムで届き、その絵を見て、お題が何なのかを答えます。
④今度は、③のお題がランダムで届き、そのお題に沿ってまた絵を描きます。
⑤④の絵が届くのでその絵を見て、お題が何なのかを考えて答えます。
最後に①のお題と⑤のお題との答えどのように変わっていったのか?または同じなのか?を結果としてみるゲームです。
マウスを使って描くので苦戦されている方もいましたが、皆さんでワイワイとゲームを楽しんでいました。
ビンゴゲームでは、スタッフが予めクリスマスプレゼントを用意しておき、ビンゴでの1位~3位までの方にプレゼントをお渡しし、他の方には参加賞をお渡しました。

ゲームを楽しんだ後は、お弁当とチキンとクリスマスケーキを食べて解散となりました。
皆さんお腹も満たされ、満足気に帰宅されていきました。

コレンドでは通常のトレーニング以外にも、季節ごとのイベントをセンター合同で開催しています。今後も各センターの利用者さん同士の交流を図ってまいります。


クリスマスの飾り付けも手作りです
CONTACT

お問い合わせ

各センター無料で見学ができますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは

0120-512-846
受付時間 平日9時~18時(年末年始除く)

株式会社ティービーエスオペレーション
東京都江東区東陽2丁目4番46号 ASKビル5F

0120-512-846
受付時間 平日9時~18時(年末年始除く)